製造業専門のマーケティングサイトに出展

iPROSに出展!

iPROSに出展!

イプロス製造業に出展しました。WEBでのマーケティングはコツを掴む必要がありますが、インターネットが完全に普及した今、24時間寝ないで働いてくれる企画営業のスタッフとして採用です。まだ作り込み途中ですが、これから整えていきたいと思います。

イプロスのエリア担当のSさんにご来訪頂き、いろんな仕掛け(仕組み)の中でマーケティングするコツのようなものを教えて頂きました。顕在的なニーズに対して潜在的なポシビリティの裾野を広げていくイメージを表現して頂いたので、少し練り込んでみたいと思います。

詳細なカテゴライズをあえて「やらない」というイプロスの方針のもと、精密板金加工(ファブリケーター)でどこまでできるのかやってみたいと思います。

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply