AP100PCLと板金展開のソフトとハードをUpgrade

AP100PCL@Windows2012Server

精密板金加工のCHOICEに新しいサーバーがやってきた!

AP100PCL(精密板金加工の生産ラインのサーバー)でWindows 2000 Server だったものがWindows 2012 Serverへ更新されました。通常のWindows 8.1と同じ構成画面だそうで、一気に時代に追いついた感じですが、間もなくWindows 10並みに変わるのでしょうか。今のところ、この先10年はこのWindows 2012 Serverで大丈夫ということです。

5月8日(金)の夕方5時からバックアップ作業を開始してもらい、土曜日に事務所にあるCAD/CAMの更新、増設作業。プリンタやらスキャナやらもすっきり構成しなおしてもらいました。感謝です。今日、日曜日は工場内の生産ラインの更新作業。お昼には終わる予定です。

㈱アマダ 川越営業所の皆様にはいつもお世話になっております。今回は特にYさんとHさんにお時間をたくさん割いて頂きました。お二方のシステムの知識には毎回脱帽です。m(__)m

わたしはお邪魔にならない程度に資料の仕分けや不要になったものの処分に時間を投入しました。5インチのディスクや、MS-DOSと書かれたFDの化石が出現。どんだけ物持ちがよいのでしょうか(笑)

Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

Leave a Reply