イプロス製造業に出展しました。WEBでのマーケティングはコツを掴む必要がありますが、インターネットが完全に普及した今、24時間寝ないで働いてくれる企画営業のスタッフとして採用です。まだ作り込み途中ですが、これから整えていきたいと思います。
イプロスのエリア担当のSさんにご来訪頂き、いろんな仕掛け(仕組み)の中でマーケティングするコツのようなものを教えて頂きました。顕在的なニーズに対して潜在的なポシビリティの裾野を広げていくイメージを表現して頂いたので、少し練り込んでみたいと思います。
詳細なカテゴライズをあえて「やらない」というイプロスの方針のもと、精密板金加工(ファブリケーター)でどこまでできるのかやってみたいと思います。
Tags: CAD, Japan Made, logical choice, precision sheet metal, trump, ふじみ野, チョイス, ベンダー, 埼玉, 曲げ, 東京, 板金見積り, 板金設計, 株式会社CHOICE, 溶接, 精密板金, 試作, 金属加工